「ザ・広島ブランド」英語版WEBサイト公開 MIYAMA桧玄関ドアが紹介されています

広島市「ザ・広島ブランド」の英語版WEBサイトが公開されました

G7広島サミットを間近に控え、地元の特産品を世界へPRする様々な取り組みが行われています。
その一環として「ザ・広島ブランド」の英語版WEBサイトが公開されました。ユダ木工のMIYAMA桧玄関ドアも掲載されています。

https://www.city.hiroshima.lg.jp/hiroshimabrand-en/hiroshima-brand-en/321293.html

豊富な森林資源を暮らしに生かし、木とともに生きてきた日本の生活と木工職人の技術。MIYAMA桧玄関ドアはそうした文化を引き継ぎ、現代に生かす製品として開発した木製ドアです。

ユダ木工は今後も、より一層広く認めていただける高品質な木製ドア造りを目指してまいります。

 

「ザ・広島ブランド」について

ザ・広島ブランドは、広島市が「広島の特産品のうち特に優れたもの」を認定しPRする制度です。
今年の1月に、MIYAMA桧玄関ドアが認定特産品として登録されました。

MIYAMA桧玄関ドアが「ザ・広島ブランドに」認定されました